ワンピース展 チケット入手情報 [チケット]

ワンピース展が6/17で終わりますね。

3ヶ月あるからまだ大丈夫って
思っていたらあと2週間ぐらいです。


チケットも最終日は
人気があるので手に入りにくいと思ったら?



ココはまだ家族分や
ペアチケットなども残っていました。 ⇒ コチラをクリック



間近で尾田先生の原画を見れるなんて
なかなかないからこの機会に家族で見に行く計画を立てています。


話題になっているビブルカードも
どんなタイプがもらえるかな?

もし気に入ったのじゃなかったら
ココから好きなを選んでみようっと!



トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 楽しいこと探そうよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。