嵐のチケット12月の福岡を探しているのなら。 [チケット]

嵐のチケット12月の福岡を探しているのなら。

ここからが購入できるかも?しれません。

>>ココでチケット情報を見る<<




12月のクリスマス前に福岡に嵐が来ると言って
チケット欲しいけど、購入できなかった友人の知り合いから

ドコか取れないの?
ってラインで相談されたら



ダメ元でコッチから探してみたら?

>>ココでチケット情報を見る<<


そうしたら・・・「ありがとうウルウル。」って
チケット取れた連絡がありました。


かなり貴重なものだから慎重にねっ。
ということも付け加えていたから
チケットが届いた時とっても嬉しかったんだ。


コッチにもなんか伝わってきちゃった。
誰でも好きなアーティストがいるし
一度でいいから、その空間に一緒に居たいという気持ち

スゴくよく分かる。。。。

後で聞いたら、あきらめていたんだって。
良かったね。 諦めないでチャレンジして・・・







トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 楽しいこと探そうよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。