テニスの王子様の作者も大喜び! [コミック]

テニスの王子様の作者も大喜び!とニュースでやってましたね。

錦織圭(にしこりけい)選手が、準決勝で世界ランク1位のジョコビッチ選手と
戦い、見事決勝へとコマを進めたニュース。

あの女子サッカーの世界一になった時のような勢いがついている
錦織圭選手。 地元島根県では皆んな大喜び。 もちろん日本中も
この快挙に新聞の号外出るほど。 

多くの人が喜んでいる中で、テニスの王子様の作者 許斐剛氏も
「グランドスラムで決勝に行くのも時間の問題だと思っていた」と
話されてたそうで、このメッセージはテニスの王子様を小さい頃から
読んでいた錦織選手には、嬉しいんじゃないでしょうか?






足の怪我の手術からまともな練習ができないまま迎えた
今回の全米オープン。 いよいよ決勝は日本時間で9日早朝。

もう今から会社出勤遅れのお願いしているサラリーマンもいるのでは
ないでしょうか?



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 楽しいこと探そうよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。