中秋節に台風14号が台湾に接近??逸れて欲しいな。 [イベント]

中秋節に台風14号が台湾に接近するような予想天気図が出ていました。

9月14日から17日中秋節の連休に台風なんて。
そういえば去年の2015年も天気が崩れてせっかくの月見も楽しめなかったな。


この時期はバーベキューをしながら中秋節をお祝いするのが流行らしくって
そういうのもチャレンジしてみたいと思っていたけど


飛行機飛ばなかったらどうしよう。

いろいろとカレンダー見ながら悩む。
連休前のせっかくの楽しいこと。

ちょっとでも進路が変わってくれないかな?


台湾といえば、この前おいしいお茶を頂いた
名前は「凍頂烏龍茶」というんだけれども
日本で飲むウーロン茶と違い香りがとてもいい。



これと月餅を食べたらもう大満足なんだ。
だから台風14号。逸れて欲しいな。
トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 楽しいこと探そうよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。