こち亀 最終回のジャンプが売り切れる前にココで予約 [漫画]

こち亀の最終回が週刊ジャンプで 売り切れ!そんな予想が出てますが
その前にココで予約したほうが確実に手に入りますよ。



実はこち亀の最終回が掲載された週刊ジャンプよりも200巻が9月17日に同時発売されるので
40周年記念の特装版を手に入れたい人は上の楽天ブックスから買うのが安くて確実。

アマゾンで買おうかな?と思った方は、アマゾン自体では売り切れていて
マーケットプレイスでしか買えません。(2016年9月13日現在)
しかも金額的に約2倍の2000円近くで出品されてます。



定価で売り切れる前にこち亀の最終回が掲載された200巻を購入するなら
楽天で予約がいいですよ。

⇒こち亀有 200 特装版を早めに予約する]
トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 楽しいこと探そうよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。