amazonのプライム会員はメリットだらけ? [ショッピング]

アマゾンのプライム会員になるのって最初はどうかな?と思っていました。
送料が無料になるだけならそんなにメリットはないかも?

でも、アマゾンのいろんなサービスが登場し
それがプライム会員だと利用できると聞いたら
やっぱり使った方がいいのかな?と思うようになりました。

①月額でなく年会費?
アマゾンプライムの会費は月額3900円ではなく年3900円
しかも税別と思っていたら税込み。
つまり1か月325円でアマゾンのいろんな特典が受けられやすいと。

②動画配信サービスが魅力
アマゾンの動画見放題サービス「プライムビデオ」は
ドラマ、アニメ、特撮、映画などがプライム会員なら見放題。
お笑いだと松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」
特撮は昭和、平成仮面ライダー作品やウルトラマンシリーズ、戦隊もの
国内、海外の人気TVアニメ、アニメ映画が見られるので
子どもがいる家にはとても評判がいいですね。

ちなみに他の動画配信サービスの利用料金は
dTVは月額税別500円、フールは月額税別933円
ネットフリックスは一番安いプランで月額650円から1450円まで
U-NEXTは税別1990円ということで
アマゾンのプライムビデオを利用料金がかなり安いことがわかりますよね?

③お試し期間が長い
アマゾンのプライム会員は最初登録してから
お試し期間が30日あるので
それで実際に使ってみて体験する期間がたくさんあるのが便利です。

④写真のデータ保存も可能
デジカメやスマホに入っている大事な写真の
データを保存することが無制限なのも便利。

⑤家族も利用できる?
一緒に住んでいる家族2名までなら
このアマゾンプライムが利用できるという点も便利。

他にも音楽が聞き放題のプライムラジオだと
試しに聞いて購入したり、家事や仕事をしながら
BGMとして幅広いジャンルの音楽が聞ける。

こういう利用方法があると便利ですよね?
動画配信サービスだけを見るとついつい便利だし、観たい作品やコンテンツがあるからと
選びそうになるけれどもAmazonで買い物を良く利用しているなら
アマゾンプライムの会員になってアマゾンのプライムビデオを
利用したり、プライムラジオや写真保存ができるなど
Amazonのプライム会員の方がメリットがたくさんだと思います。

もしアマゾンをあまり利用していないから
動画配信サービスを使ってみることもいいかもしれませんね。
そのことに関しては動画配信サービスに関する情報を載せたサイトを
参考にしてみるのがいいですよ。

⇒動画配信サービスのおすすめは? どれがいいか?違いを比較した

トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 楽しいこと探そうよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。