こんな漫画が流行っているの?でも読んでいくと・・・ [電子マンガ]

最近の電子コミックで流行っているのが「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」という漫画。

物語はある極秘のうちに勧められた寮の管理人
なぜ極秘かというと、その寮に住んでいるのは芸能事務所に所属するアイドル学生たち
世間からチェックされないように変装をしている子も。

そんな管理人として住み込むことになったのが主人公。
実はこの芸能事務所社長は、主人公の叔母。
漫画を読んでわかるようにかなりお金にうるさい人で
管理人を雇うことはせずに身内にするあたりアイドル学生たちのプライバシーを
守るためというよりは経費削減をしているよう。

しかもそれについて悩む主人公に
女の子に見えるということでアイドルとして売り出そうとするほど
かなりやり手にも思われます。

そんなこんなであっという間に管理人として住むことになる寮にやってきたのだが
イメージと違う女子が出てきて戸惑う。
なんやかんやとあっという間に夜になり疲れをいやすためにもお風呂に入っていたその時!
なんとここでも女の子に間違えられ一緒に入ろうと女子が入ってきた?!

ココから急展開のお話が始まっていきます。

さあどうなるんでしょうね?続きは漫画の本編を読んでみて下さい。
タイトルは「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」
結構長いタイトルだけれども人気なりそうな予感がする漫画ですよ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 楽しいこと探そうよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。